今年も頑張るぞ~!?

P10404021

新しい年を迎え、お正月疲れも落ち着いた頃
1月20日に下妻店の新年会を行ないました
下妻のキッチン温温でお腹一杯気持ち悪くなるほど食べて飲んで騒ぎました
そして、スタッフ皆、また新たなる気持ちでこの年を乗り切る決意を固めました

P104040111

今年はどんな年になるのかな?精一杯仕事をして、悔いのない1年にしたいものです

P104040621

2次会は八千代店の大塚君を特別ゲストに迎え○○バトルに参加してもらいました

今年も新春から縁起がいい~
紅白顔でかんぱ~い!

P10404051 何か悪いことしましたか?

コメント投稿は締め切りました。