みんなで巨大カンバン作製にチャレンジ

府中店はとってもハイセンスに作ってもらいましたが、反面「薬局には見えない」「どこに薬局があるかわからない」などの苦情がスタッフから上がっていました。そこで恒例ですが、自分たちで薬局に魂を入れる意味で(本当はケチなだけ?)
カンバンを自作することにしました。さて出来ばえは・・・・・

s-148-1

①今回は巨大な切り文字「OHP」でレイアウト
決めれば?は山下先生のアイディア

s-148-2

②OHPシートも捨てないでとっておいて良かった

s-148-3

③一畳もある発砲スチロール板でもドンピシャ

s-148-4

④おおまかになところはカッターで切り取り

s-148-5

⑤細かいところは電熱線の専用カッターで

s-148-6

⑥大塚先生も結構器用なんですね

s-148-7

⑦八千代店ファクトリー(?)で切り文字完成

s-148-8

⑧黄色と緑のペイント混合で黄緑に塗ることに

s-148-9

⑨プロ並みの塗装作業は府中店女性スタッフ

s-148-10

⑩あまり目立たなかったのでLEDの電装もつけてしまいました

s-148-11

⑪取り付け完了
皆さんお疲れ様でした

s-148-121

⑫今度は薬局に見えるかな?

コメント投稿は締め切りました。