下妻班 班会に出席/グループホームで薬の話

きぬ薬 下妻班 班会に出席

Dscf00052

Dscf00031 Dscf00021

8月4日に下妻班の班会が行われました。
当薬局からは竹野社長、中曽根薬局長の参加となりました。
今回、すばる中央薬局に勤務され、きぬ薬剤師会の理事としてもご尽力されてきました『橋爪祐子』先生が退職・退会されたことで併せての送別会となりました。
色々お世話になりましたが、持ち前のバイタリティで、今後のご活躍も期待しております。

 

グループホームで薬の話

Dscf00251

グループホームで「薬の勉強会」やってきました。
いつもおじゃましているグループホームでスタッフの方を対象に「薬の勉強会」をやってきました
食前の薬を飲んだ後に食事をとってくれない患者さんの対応や食品との飲み合わせなど現場ならではの質問を沢山頂き、有意義な時間となりました。

コメント投稿は締め切りました。