アルバイト研修生受け入れ始まる/新しい仲間が増えました

アルバイト研修生受け入れ始まる

image4 image611

いやあ~暑いですね。仕事するのもうんざりですが・・・・
薬学生はもう夏休みになりました。いいですねえ~学生は???
という訳で、我が薬局でも夏休み期間限定のアルバイト生を各大学に募集(注:自分たちの夏休みの為ではありません)したところ、多数の応募がありました。有り難うございました。
そこで、以下の大学の勉強熱心な学生の受け入れが7月21日より順に受け入れが始まりました。
北里大学:3名、東京薬科大学:1名、
東北薬科大学:4名、共立薬科大学:1名
///////////有意義な夏休みになればと思います。//////////

お疲れさまでした!以下研修後の感想の抜粋です。

☆医師とのカンファレンスに参加させてもらったことで、薬局における薬剤師のあり方や考え方など色々考えさせられました。
(北里大学2年生)
☆調剤の仕事とはどのようなものかを知ることができ、自分の将来を決めるのに非常に参考となる話も聞くことができました。この経験は近い将来必ず役に立つと思いました。(北里大学2年生)

 

新しい仲間が増えました

image11

去る5月29日、八千代店・下妻店合同で歓送迎会が行われました。

☆調剤事務スタッフ1名が出産・育児の為に退職することとなりました。おめでとうございます!可愛いベイビーの誕生と健やかなる成長を楽しみにしております。
☆代わりに3名の美人事務スタッフを正式に新規採用することとなり、福祉用具専門相談員としてもすでに活躍中です。3人の今後にも大いに期待しております。

コメント投稿は締め切りました。